篠山市議会ライブ中継

篠山市議会の本会議風景のライブ中継です。
本会議開催時に中継します。
 

議会ライブ中継について

2002年12月から、篠山市議会本会議のライブ映像をインターネット配信しています。
議会の討論の模様を自宅にいながら見ていただくものです。
 
ただし、回線速度、施設の関係で一度に多くの方が見ていただけません。
雰囲気を体験していただくためのもので、もっと見たいと思われる方はぜひ傍聴にお越し下さい。
 
本会議の予定は議会のホームページをご覧下さい。
 
 

ご覧いただくには

Windows Media Player版 ライブ映像
答弁席側 議席側
議会ライブ中継画像答弁席側 議会ライブ中継画像議席側
▲画像をクリックして下さい。
本会議が開催中は、ライブ映像をご覧いただけます。
(本会議開催中のみカメラが動作します)
 
※Windows Media Playerでご覧にいただくには、Windows Media Player(別ウインドウで開きます)のプラグインが必要です(無償)。
 
以前より公開しているライブ映像
答弁席側と議席側2台のカメラを一つの画面で見ることができます。
議会ライブ中継画像旧システム
▲画像をクリックして下さい。
本会議が開催中は、ライブ映像をご覧いただけます。
(本会議開催中のみカメラが動作します)
 
※プラグインのインストールが必要です。(自動)
 

あらかじめ以下のことをご承知おきください

回線速度の制約により、一度にご覧いただける人数に制限を設けています。
 
ご覧いただく側の通信回線もADSL以上のご使用をお薦めします。
ISDN回線等では映像、音声がとぎれることがあります。
 
一人の方がカメラをつけたままされる多くの方がご覧にいただけません。
できるだけ短い時間で区切り、ほかの方にお譲りいただきますようお願いいたします。
 
これでは満足できないという方は、ぜひ本会議場まで傍聴にお越し下さい。

このページの先頭へ戻る