篠山再生計画推進委員会委員の募集

有効期限 平成29年2月17日

篠山再生計画推進委員会の目的

 篠山再生計画の着実な推進を図るため、設置された篠山再生計画推進委員会では、篠山再生計画(行財政改革編)の推進に関することや、一部の投資的事業について選定基準に合致しているかなどを審議し、市長に対し委員会としての意見を述べることを目的としています。

委員の公募について <公募要項

 毎年計画の取り組み状況を確認いただいている、篠山再生計画推進委員会委員の任期が平成29年3月16日で満了するため、新たに参画していただける市民委員を下記のとおり募集します。
 
募集内容

篠山再生計画推進委員会委員

募集期限

平成29年2月17日(金曜日) (必着)

※ 郵送及び電子メールは募集最終日17時15分までに到達のものが有効、持参については、平日業務時間内のものが有効

募集人員

2名程度

応募資格

 平成28年4月1日現在、満18歳以上で市内に在住又は在勤・在学している方で、篠山再生計画推進委員会委員として参画する意欲及び審議に必要な知識を有する方。

※他の附属機関等の公募委員、市議会議員、国又は地方公共団体の常勤職員は除きます。

任期

委嘱の日から2年間

会議開催

年1回から2回程度(平日の昼間又は夜間)

報償

日額 4,000円

応募方法

応募申込書と下記テーマの小論文を提出

応募申込書(ワード:52KB)  応募申込書(PDF:126KB)

小論文        (800字程度、任意様式)

テーマ 『篠山市の財政健全化に向けて重要と思われることについて』

提出方法

 直接・郵送・FAX・電子メールにて下記の提出先へ期限内に提出ください。

注意事項
  1. 受理した書類は返却しません。
  2. 提出した書類に虚偽の記載が認められた場合は、委員就任後であっても委嘱を取り消す場合があります。
  3. 委員は、市行政に対する特別な地位が与えられるものではなく、その地位を政治、営利又は宗教上の目的に利用してはなりません。また、審議において知り得た秘密を漏らしてはなりません。

提出・問い合わせ先

    〒669-2397 篠山市北新町41(本庁舎3階)
      篠山市政策部行政経営課 
      TEL 552-5114  FAX552-5665
      電子メール gyosei_div★city.sasayama.hyogo.jp
(アドレスをコピーして使用される場合は、 ★を半角の@に置き換えてください)
 
・この情報は役に立ちましたか?
   

 


●政策部行政経営課

tel: 079-552-5114 (直通)

Mail: gyosei_div★city.sasayama.hyogo.jp (※★を@に変換してください。)

 

このページの先頭へ戻る