電子入札利用者登録について

 平成26年1月16日から平成26年2月12日に実施した「平成26年度入札等参加資格審査」において、業者登録をされた方の電子入札利用者登録受付を開始しましたのでお知らせします。

 電子入札案件に参加を希望されるときは必ず兵庫県電子入札共同運営システムで登録作業を行ってください。

 登録方法などの詳細については、リンク先をご確認ください。

兵庫県電子入札共同運営システム ポータルサイト(外部リンク)

事前準備(外部リンク)  (ユーザーID、パスワードが届いている場合は登録可能です。)

操作マニュアル<工事>はこちら(外部リンク)

 

 

対象となる方

平成26年1月16日から平成26年2月12日に実施した「平成26年度入札等参加資格審査」において、建設工事業者として登録された方。

※測量・コンサル、物品分野については、現時点では電子入札を実施しておりません。同分野において、電子入札を開始するときは改めて篠山市ホームページでお知らせします。

 

その他

 利用者登録時には、代表者名(受任者を設定している場合は、受任者名)と、ICカードの名義が同一であるかのチェックが行われ、内容が異なる場合は「仮登録」状態となり、そのままでは電子入札システムにログインできません。名義人が同一であっても、使用文字の関係で名義が一致せず仮登録状態となる場合があります。仮登録状態になった場合は、登録内容を確認後、篠山市で本登録の処理を行います。

・この情報は役に立ちましたか?
   

 


■■■ご確認ください■■■

このページの先頭へ戻る