12月の「清掃センター休日受付日」について

 

日時  平成28年12月29日(木曜日)   9時~11時45分、13時~16時

     ※平成28年12月30日~平成29年1月3日の間は、清掃センターの休日となりますので

      ご注意ください。

     ※年末で混雑が予想されます、時間に余裕を持ってお越し願います。           

場所  篠山市清掃センター

 
※荷台からごみが飛散・落下しないよう、ごみをロープで荷台に固定したり、荷台をシートで覆うなど注意して搬入してください。

※相当な混雑が予想されますので余裕をもって搬入してください。
 

清掃センターからのお願い

 清掃センター周辺の道路において、ごみを運ぶ車両から落下したと思われるごみなどがよく見受けられます。

 ごみを道路に落とすと、交通の妨げとなり事故を誘発するだけでなく、近隣市民の迷惑にもなりますので、荷台からごみが飛散・落下しないよう、ごみをロープで荷台に固定したり、荷台をシートで覆うなど注意して搬入してください。 

 また、過積載も事故を誘発する大きな要因となりますので、ご注意願います。

持ち込まれたごみは、可燃ごみ、不燃ごみ、埋立てごみに分けて指定場所におろして下さい。

※水銀体温計・水銀血圧計については、直接清掃センター窓口でお申し出ください。

【問い合わせ】 清掃センター TEL 079-596-0844 

・この情報は役に立ちましたか?
   

このページの先頭へ戻る