篠山市長ブログ

篠山市農村女性組織連絡会が東京で丹波篠山をPR!(市長日記)

篠山市農村女性組織連絡会の皆さんが、1月の14日から20日まで東京世田谷区の百貨店で、丹波篠山味覚フェアを開催されます。丹波篠山黒豆などの特産品を使った加工品の販売や、店内のキッチンスペースでは、販売している加工品を使ったランチを提供します。
 篠山市農村女性組織連絡会は、平成15年7月に発足し、女性農業士、女性農業委員、生活研究グループ、JA女性会代表者10名で活動されています。
 フェア開催に先立ち、会長の大西冨美子さんは、「私たちは、篠山市のことが大好きな女性たちの集まりです。篠山市はおいしいものがたくさんあって、本当に良いまちということを東京でお伝えしたいと思います。」と、フェア開催に対する意気込みを力強く語っていただきました。
 今回の丹波篠山味覚フェアの成功、また、篠山市農村女性組織連絡会の皆様の更なるご活躍を期待しています。

【丹波篠山味覚フェア】
 と き:平成28年1月14日~平成28年1月20日
 ところ:Occatte(オカッテ)
     二子玉川ライズショッピングセンター地下1階「東急Food Show」内
     (東京都世田谷区玉川2-21-2)
 内 容:・丹波篠山の特産物を使った農産加工品の販売
     ・販売する商品を使ったランチの提供

お近くにお住いの方は、ぜひお立ち寄りください!

P1050862.JPG

このページの先頭へ戻る