"丹波篠山山の芋フェア"参加者募集について

“丹波篠山山の芋”の美味しさや特性など、多くの方々に触れていただく機会として、「丹波篠山山の芋フェア(期間:令和元年11月23日~令和2年2月2日)」を開催します。フェア開催にあたっては、リーフレットを作成し、参加者を掲載する予定です。

山の芋を使用した食事の提供、山の芋のおみやげ品・お菓子・加工品等を取り扱いされている事業所の皆様を募集しますので、下記要領に沿ってお申し込みください。

 

丹波篠山山の芋フェア 参加者募集要領

要件 

(1)丹波篠山市産の山の芋を取り扱っていること、または取り扱う予定があること。
(2)事業所の所在が丹波篠山市内であること。

申込用紙

「丹波篠山山の芋フェア」参加申込用紙(PDF:203KB)

申込期日

 令和元年7月14日(日曜日)まで

申込先と申込み方法 

申込用紙に必要事項を記入し、下記までFAXまたはE-Mailで送付してください。

丹波篠山山の芋フェア事務局(一般社団法人ROOT)
FAXの場合    06-7878-4797
E-mailの場合  katahira★rootsy.jp(★を@にかえてください)

 

※ 昨年度作成したリーフレット(PDF:706KB) を参考ください。
丹波篠山山の芋フェア 平成30年度リーフレット 
 

 ※ 丹波篠山山の芋フェアは、丹波篠山ブランド産品戦略会議(兵庫県、JA丹波ささやま、丹波篠山市)により事業を実施しています。

このページの先頭へ戻る