【開催延期】人権講演会のご案内

3月5日(木曜日)に開催を予定しておりました人権講演会につきまして、新型コロナウィルス感染症の感染拡大を防ぐため、
当面の間、延期とさせていただきます。
参加を予定しておられました皆様におかれましては、開催延期につきまして、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
次の日程につきましては、決定次第お知らせさせていただきます。
 
 
 

----------------------

丹波篠山市では、市民の皆さんに人権に対する理解と認識を深めていただくため、人権講演会を開催します。
多くのみなさまのお越しをお待ちしております。

0001.jpg チラシ(PDF:342KB)

とき

  令和2年3月5日(木曜日)

  19時30分から21時まで(予定)

ところ

  丹波篠山市民センター 2階催事場1・2(丹波篠山市黒岡191)

内容

  講演

  ・演題 「助けて」と言える社会へ ~家族機能の社会化とは何か~

  ・講師  奥田 知志(おくだ ともし)さん (NPO法人 抱樸 理事長)

   ※手話通訳あります

   ※託児あります 託児希望の方は、2月28日(金曜日)までに下記へお申し込みください。

申込み

  不要 (参加無料)

問い合わせ先

丹波篠山市北新町41 丹波篠山市役所 第2庁舎1階

市民生活部 人権推進課

TEL:079-552-6926

FAX:079-554-2332

Eメール:jinken_div★city.sasayama.hyogo.jp

(アドレスをコピーして使用される場合は、★を半角の@に置き換えてください)

 

 


 

フィフティ

 

このページの先頭へ戻る