【2018年2月10日申込締切】西京街道モニターツアー

この事業は、「観光拠点形成重点支援事業」として文化庁の支援を受けて実施する社会実験です。

観光客目線から見た西京街道の観光ルートとしての価値、観光資源を発掘・検証することを目的としています。

丹波篠山の歴史・文化・食文化を体験いただきながらモニタリングにご協力いただきます。

  ※詳しくは公式HPをご参照ください→西京街道モニターツアー

   公式HPに西京街道モニターツアーへのお申し込みフォームがあります。

  ※西京街道モニターツアーのチラシはこちら→チラシpdfデータ(PDF:1.1MB)

 

西京街道モニターツアー参加者募集

募集人数

定員20名

対象

・日本観光中の外国人の方、日本在住の外国人の方、留学生

・日本人の方

・日本語または英語でコミュニケーション可能な方

・複数人で参加の場合は、その内のお一人が日本語または英語でコミュニケーション可能であればOK

・ツアー中にアンケートにご協力いただける方

参加料金

無料。

ただし昼食の材料費として、1,000円いただきます。

※発着地のJR京都駅までの交通費、自由行動中の飲食お買い物代は自己負担です。

申込期間

2018年1月5日(金)~2月10日(土)

※応募者多数の場合は抽選。

 ※申込締切後に参加の可否をメールにてご連絡いたします。

申込方法

西京街道モニターツアー公式サイトにアクセスし、お申込みフォームに必要事項を入力し、送信ください。

お申込みフォームを印刷し、FAXしていただいても結構です。

 →西京街道モニターツアーの公式ページ>申し込み>お申込みフォームの順で

  リンクがつながっています。

集合解散

集合場所:JR京都駅 八条東口

集合日時:2018年2月24日(土)

集合時間:9:00

解散時間:19:00

(出発時間に連絡なく遅れられた場合はキャンセルとみなします。)

お問合せ

〒669-2332

兵庫県篠山北新町2-3篠山城大書院

TEL:079-552-4500

FAX:079-552-5110

  Email:oshoin@withsasayama.jp

  (管理者:一般社団法人ウイズささやま)

 

 

このページの先頭へ戻る