平成30年度 入札制度(工事)について

平成30年度入札制度(工事)についてお知らせします。

 

平成30年度入札制度について

 平成30年度の入札制度概要については、こちらの資料をご覧ください。

平成30年度入札制度について(PDF:432KB)

変動型最低制限価格について

変動型最低制限価格について、詳細はこちらの資料をご覧ください。

変動型最低制限価格制度について(PDF:68KB)

災害復旧工事に係る主任技術者及び現場代理人の配置要件緩和について

災害復旧工事施工にあたっては、主任技術者・現場代理人の配置要件緩和を継続します。
 

舗装工事について<市内に本店を有する業者のみ>

舗装工事の入札については、これまでどおり技術者、重機を有する(リース等含む)業者のみ契約の対象とします。
舗装工事の入札参加を希望するときは、「関係職員及び所有機械等届出書」を期限までにご提出ください。
期限を過ぎての受け付けは行いませんのでご留意ください。

提出期限

平成30年5月11日(金曜日)

届出書様式

関係職員及び所有機械等届出書(エクセル:178KB)

シートが複数ありますのでご注意ください。

発注について

工事については、原則として兵庫県電子入札システムにより発注します。
同システムで入札をするためには事前登録が必要ですので、手続きをお願いします。

 


 

 

入札参加者資格審査申請の随時受付について

 入札参加者資格審査申請の随時受付は行っておりません。
 また、次回の受付予定も定まっておりませんので、お電話等でのお問い合わせはご遠慮ください。

 なお、市内に本店(建設工事のときは建設業法上の本店)を有する業者については、随時受付をします。詳細は次のリンク先をご確認ください。

 

入札参加者資格審査申請内容の変更について

 入札参加者資格審査申請の内容に変更が生じたときは変更届を提出してください。
 変更届については特に様式を定めておりません。任意の様式に変更内容が確認できる書類等を添えてご提出ください。郵送でも受け付けします。

ご注意ください
  • 変更届は、工事・測量及び建設コンサルタント等・物件の買い入れ等のそれぞれに必要ですので、1つの事業所が複数の登録をしている時は、それぞれご提出ください。
  • 変更届の受領書が必要なときは変更届に同封していただきますと、受領印を押印し返送します。受領書のみで返信用封筒が同封されていない場合などは返信をしません。また、返信用封筒の切手が不足するときなどは不足分着払いとしますので、ご了承ください。
  • 各種許可、ISO、経営事項審査結果等の更新については、変更届の様式を省略した更新後の書面の写しのみの送付でも受け付けます。
参考

<参考書式>変更届表紙(エクセル:28KB)

 

その他 

 


■■■ご確認ください■■■

このページの先頭へ戻る