要望等受付状況の公表 2018年度(10月~3月)

平成23年4月に施行した「篠山市公正な職務の執行の確保等に関する条例」「篠山市公正な職務の執行の確保等に関する条例施行規則」に基づき、「要望等受付状況」を公表します。
 
公表方法:市ホームページに掲載、本庁・第2庁舎1階ロビー・各支所にて閲覧
公表内容:「要望等の区分と件数」と「要望等の要旨・回答」

 

2018年度(平成30年度) 10~3月

要望等の件数 357件
 
【内訳】
自治会からの「要望書」 100件
窓口や電話、メールでの要望、提言を記録した「記録簿」 228件
本庁や支所に設置した「市民なんでもご意見箱」への「意見」  29件
 
 
【要望等の傾向】
道路や河川その他土木に関すること                   169件
下水道に関すること  22件
議会に関すること  15件

要望等の要旨・回答はこちら(PDF:625KB)

  

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