第39回館山若潮マラソン大会派遣選手募集!

篠山市と館山市マラソン交流経過

    篠山市では以前からデカンショ節が縁で交流があった千葉県館山市と、平成23年11月25日に締結した「災害時の相互応援協定」を契機に、両市が主催するフルマラソンへ相互に交流選手を派遣しています。今回は第38回篠山ABCマラソン大会において完走された篠山市在住の皆さまを対象に、第39回館山若潮マラソンの派遣選手募集についてご案内いたしますので、下記の内容をご確認の上、この機会にぜひご応募ください。


大会名

 第39回館山若潮マラソン


とき

 平成31年1月27日(日)


ところ

 千葉県館山市


対象

・第38回篠山ABCマラソン大会において完走された方。

・第38回篠山ABCマラソン大会申込時の住所が篠山市内である方。

※ただし、過去に館山若潮マラソン派遣した選手は除きます。


定員

 男女各1名(応募者多数の場合、抽選により決定します。)


申込期限

 平成30年7月9日(月)~8月10日(金)


 申込方法

社会教育課まで申込書をご提出ください。(郵送、FAX、メールいずれでも結構です)

申込用紙.doc(ワード:44KB)

申込用紙.pdf(PDF:177KB)


参加費・旅費

  派遣選手に対し、激励金として1名につき50,000円を支給します。また、大会参加料の支払いは免除されます。

                            ※ただし、交通、宿泊など大会参加に要する諸経費はご本人負担となります。

 


リンク集(外部サイト)


 

篠山城大書院 篠山歴史美術館 青山歴史村 

 

安間家史料館 

 

このページの先頭へ戻る