ささやま医療センター産科分娩の存続要望にかかる署名を募っています

 丹波篠山市自治会長会では、兵庫医科大学ささやま医療センター産科にて分娩の休止が検討されていることに対し、みなさんが安心して暮らせる社会を守るため、分娩存続を要望する署名活動を行っています。
 現在、市内自治会(260)・準自治会(3)に対し、自治会長を通じて各戸へ署名用紙をお配りしているところです。
 さらに、できるだけ多くの方から署名を募り、自治会の枠を超えてこの署名活動の輪を広げたいと考えています。
 ついては、自治会への加入、市内在住、在勤、在学を問わず、この署名活動の趣旨に賛同いただける方は、署名用紙をダウンロードいただき、下記期日までに丹波篠山市自治会長会事務局まで、ご提出いただきますようお願い申し上げます。
 
丹波篠山市自治会長会
  会長 西 潟  弘

署名用紙

ささやま医療センター産科分娩の存続要望にかかる署名
※上記よりダウンロードのうえ、手書きにて署名してください。
※市内自治会員の皆様には自治会長から順次署名用紙をお配りしますので、配付された署名用紙にてご署名をお願いします。
 万が一お手元に届かない場合は、自治会長へお問い合わせください。
 

署名される際の注意事項

・必ず署名されるご本人が自筆でご記入ください。代筆、パソコン・ワープロ等での文字記入や、コピー・ファックスは不可。
・黒のボールペンまたは黒インクで記入してください。鉛筆、消せるボールペンは不可。
・住所は全員番地まで正確にご記入ください。ご家族で同じ住所でも「〃」は不可。
・ご家族やご同居人数名で署名する場合でも、お1人につき記入欄1枠を使用してください。
・市外在住の方、未成年の方も署名できます。
・複数ある記入欄がすべて埋まらなくても提出できます。
 

提出期限

令和元年9月30日(月)

提出先

丹波篠山市自治会長会事務局(丹波篠山市役所市民協働課)
丹波篠山市北新町41番地 第2庁舎1階 
TEL:079-552-5112 

このページの先頭へ戻る