篠山市長ブログ

Dreamaway(ドリームアウエィ)創業10周年(市長日記)

 篠山チルドレンズミュージアムを運営頂いている「(株) Dreamaway(ドリームアウエィ)」(吉田真知子代表取締役社長)が操業10周年を迎えられ、ささやま荘で記念式典を開催されました。

 篠山チルドレンズミュージアムはしばらくの間休館でしたが、平成25年4月より(株)Dreamawayにより指定管理施設として運営頂いております。

 式典の中で吉田代表は、「創業10年間の内の6年間は篠山で活動し、今があるのは、地域の方に支えられているおかげです。当初は子どもの中心の施設だったのが、多彩なイベント、人形劇団クラルテの上演、歌声喫茶の開催、河合隼雄の子ども部屋のオープン等で大人の来館者も増えています。放課後児童クラブ(多紀児童クラブ)の運営も充実し、今後ともこれまで以上に地域の方とのつながりを深めていきたい。」とあいさつをされました。

 吉田代表はどのような状況でも、「マイナスをプラスに変えていく発想」と、「パワー溢れる実行力」のある方です。今後も、社員やスタッフの皆さんのチームワークで、益々皆様に喜ばれる会社になられると思っております。

 創業20年、いえいえ100年を目指して、なおいっそうのご発展をお祈りします。

dap1.png

▲吉田真知子代表取締役社長

dap3.png

▲人形劇団クラルテ

dap4.png

dap6.png

このページの先頭へ戻る