篠山市長ブログ

デジタルサイネージのお披露目式(市長日記)

 平成31年5月1日に市名が篠山市から丹波篠山市へと変更します。
 この記念すべき日に向けて、市民あげてこの機運を盛り上げていくため、丹波篠山市誕生までのカウントダウン写真を市役所本庁舎市民ホールに、デジタルサイネージ(デジタル式の看板)を設置して表示、またホームページに掲載します。
 今日はそのデジタルサイネージのお披露目をしました。

 また、市民の皆さんから、カウントダウン写真やメッセージを募集しています。
 募集内容は下記の通りです。
 市民一丸となって、5月の市名変更まで大いに盛り上げていきましょう!

「丹波篠山市誕生 カウントダウン」
                  
●実施内容
丹波篠山市誕生までの残りの日数をモニターに表示しながら、丹波篠山市誕生へのお祝いメッセージや未来へのメッセージを手にされた人物写真をスライドショーで切り替えて表示します。

●募集内容
丹波篠山市誕生へのお祝いメッセージや未来へのメッセージを手にされた人物写真
・写真撮影は、応募者で行っていただきます。
・メッセージボードが必要な場合、スケッチブックの貸し出しを行います。

●掲載場所
 市役所本庁、ホームページ

詳しくは下記まで▼
https://www.shinsei.elg-front.jp/hyogo/uketsuke/dform.do?id=1545716001552

IMG_4825.JPG

ds1.png

 

このページの先頭へ戻る