篠山市長ブログ

イケメンツーショット(市長日記)

先日の角谷選手の壮行試合で多額の協賛をいただいたジーライオングループ(旧クインオートグループ)田畑利彦代表にお礼にうかがうため、中古自動車オークションを運営されている、グループ会社の株式会社HAA神戸(神戸市)を訪問してきました。

 

HAA神戸は西日本最大級のオークション会場で、毎週土曜日に開催され、1回に1万台が販売されます。

オークションでは、最新のコンピューターシステムが導入されており、約15秒間で商談が成立し、会場の敷地は12ヘクタールもありました。

 

下の写真は角谷選手の壮行試合のパンフレットですが、私と田畑代表のイケメンツーショットです。

田畑代表は本当のイケメンで、颯爽とした青年事業家です。

30年程前に篠山でご家族の倒産があり、人一倍、篠山市への貢献という事を考えて頂いています。

趣味はと尋ねると、「温泉」、「神社仏閣めぐり」と言われ、びっくりしました。

ほんとに見かけによりません。

 

今年の11月には帝国ホテル(東京)で開催される、起業家精神をもったリーダーを表彰する「アントレープレナー・オブ・ザ・イヤー」に出場されます。

また、12月には、大阪築港赤れんが倉庫を活用したクラシックカーミュージアムのオープンも計画されています。

その発展を本当にうれしく誇りに思います。

どうか、益々のご活躍をお祈りします。

 

201409221727.png

201409221728.png

aa.png

rr.png

このページの先頭へ戻る