篠山市長ブログ

ささやま市民ミュージカル出演者大募集!(市長日記)

今年もささやま市民ミュージカルの開催に向けて、出演者の募集が開始されます。

今回の作品は、「王子と少年」という、アメリカの児童文学が題材です。
とあることから、王子様と貧しい家庭の少年の立場が入れ替わるというお話です。

ミュージカルといえば、歌唱力や演技力が問われ、また自らが参加するとなると一見難しそうに思われますが、この市民ミュージカルは自分の得意なところや個性を出し、みんなで創り上げていくものということです。
また、最初は舞台に立つことが苦手であったとしても、約半年の練習期間の間にいろいろ学び、成長する機会ともなるのです。得意分野を伸ばしたり、また自分の新たな一面を知る機会となるかもしれません。

小学生以上であれば、年齢・性別・経験・居住地は問いません!
ぜひ、みんなで出演者にとってもお客さんにとっても感動的なミュージカルを創り上げましょう!

【ささやま市民ミュージカル 募集要項】
応募締切:8月2日(日曜日)必着
オーディション:8月9日(日曜日)
練習開始:8月30日(日)~(毎週日曜日)※10月以降は練習状況により日時を決定します(週2~3回を予定)
公演日:2016年2月13日(土曜日)・14日(日曜日)
お問い合せ先:たんば田園交響ホール

ささやま市民ミュージカル募集ポスター.pdf(PDF:798KB)

_MG_2614.JPG

_MG_2654.JPG

_MG_2209.JPG

このページの先頭へ戻る