おすすめナビ

近代的設備+恵まれた自然環境の理想的な医薬品製造工場があります。

世界を代表する製薬企業の篠山工場では、美しい自然に囲まれた環境の中で、国内唯一の生産拠点として高品質な製品を日本全国へ安定供給されています。

阪神間に立地する製薬企業との相乗効果が見込まれます。

隣接する三田市には大手製薬会社生産工場が集積され、神戸市では医療産業都市構想が進められるなど医薬品業界における相乗効果が発揮できるものと推測できます。

JR快速停車駅から徒歩5分で阪神間より電車通勤可能です。

犬飼・初田農工団地はJR福知山線南矢代駅から徒歩8分。大阪駅から1時間で阪神間からの電車通勤ができます。また、丹南篠山口インターからも車で5分、大阪国際空港(伊丹空港)まで40分と物流面でも便利です。

国道・高速道路・JRからのアイキャッチ効果抜群の立地です。

また農工団地犬飼・初田地区は、国道176号・舞鶴若狭自動車道・JR福知山線に挟まれた位置から、アイキャッチ効果が高く、非常に大きな広告宣伝効果を持つ立地にあります。

この他にも東西南北に走る国道176号・372号沿いに工場適地が点在しており、ニーズにあった生産拠点の配置をお勧めさせていただきます。早期操業をご希望の企業様には建物付物件もございます。