おすすめナビ

京阪神いずれも50Km圏内で物流拠点として最適地!

篠山市は、京阪神からいずれも60分(50㎞圏内)で大きな商圏を効率よくカバーでき物流コストの削減などが見込まれます。

アジアとの玄関口/舞鶴港へも1時間とアクセス良好

日本海側に国際物流拠点である舞鶴港へも約60分以内であり、東南アジアや北海道からの供給体制を築くことができます。

京阪神からそれぞれ60分!田舎ですがビジネスアクセス良好です。

「近くの田舎」と呼ばれるように、京阪神から約60分という交通アクセスでありながら丹波篠山には豊かな自然と懐かしい農村風景が今も残っています。大きな商圏もしっかりカバーできます。

国道が東西南北に交差する交通至便なポイント

中でも、篠山市は、国道173号と国道372号が交わり京都・大阪そして舞鶴港へも直結の交通面で至便な地区です。

また、東西南北に走る国道176号・372号沿いに工場適地が点在しており、ニーズにあった物流拠点の配置をお勧めさせていただきます。

国道・高速道路・JRからアイキャッチ効果抜群の犬飼・初田農工団地は土地の規模も大きく、丹南篠山口インターから車で5分の至近距離で西日本の物流拠点として大きな発展に繋げることが可能です。